

Balanceさんも男の子なんだね☆

うん彼はそういうこと興味ないって顔しながら実は大好きなんだよ。。。。はいごめんなさい。彼は被害者でした。

今日のOFF会

二人でやったけどgdgdなオフ会だった。
ドスさんが意外と普通のお兄さんだった。
ラーメンと居酒屋いっただった。
次回はもう少し人数増やしましょうって話だった。

俺ってまだまだがきだなー

と実感した。

そういえば前立腺マッサージがキモチイらしいと聞いた。やられてみたい

某SNSのことをここに持ち出して悪いけどチキンなんでここに書く!

某クランのリーダーの方がSNSに誹謗中傷を食らったーって書いてたのを読んで思ったんだけどDANMACさんのHPのスクリーンショットすんごく綺麗だった。ALLLOWでやってる俺涙目

あと誹謗中傷するのは良くないと思いまーす>< まあ俺もズバ抜けてうまい人を「頭おかしい」とか言ってるけどNE!ごめんNE!

League of legends

りーぐおぶれじぇんどおもすれー

今週の土曜BFBC2の試合なのにどうしよう・・・><
プロフィール

holly unk

Author:holly unk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
